以下の記事を削除してよろしいですか?


3 さらに改良されたのですか!! 担当者 2016/01/29(金) 18:45:24 削除
いで爺さま、書き込みありがとうございます。

相変わらず、向上意欲が並々ないですね~~お元気そうで何よりです♪

改造の内容、拝見しました。つまり、熾火が蓄積してしまうのを徹底的に防ごうという作戦ですね?できるだけ速やかに燃やし切ってしまう。

…これ、熾火が溜まり過ぎると、400℃±50℃が保てないというのは、低温側にシフトしてしまうということですか?

それとも、温度が上がり過ぎる??

私は、ドノーマルのまま使っていますが、当方では、ちょっと焚いてはおしまい、という繰り返しの中で、熾火はほどよく貯まる程度ですが、消えると、灰の中に、燃え切らなかった黒い炭がちょっと残るのですよね…それは気になっています。

次に焚いたときに、その黒い炭も燃えてしまうので、灰の量がそれで大きく増えることはないのですが、いで爺さんの改造の方向であれば、黒い炭も残らずに最後まで燃えそうですね。

そこが気分がよさそうで、魅力的に思えました。

削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る