以下の記事を削除してよろしいですか?


9 燃え残りの様子 担当者 https://www.facebook.com/aikenmakiss/photos/a.1624581437790330.1073741828.1622734614641679/1655865267995280/ 2016/02/03(水) 13:40:46 削除
No.8の投稿でお話しました続きを。

今朝の我が家の薪ストーブMD-80Ⅱの庫内の燃え残りの様子を写真に撮って、Facebookページの記事にしました(右上のアイコンで飛びます)。

https://www.facebook.com/aikenmakiss/photos/a.1624581437790330.1073741828.1622734614641679/1655865267995280/

いで爺さま、我が家では、こんな感じで、お示しのほどには、燃え残りは生じないのですけど…

たぶん、いで爺さまの撮られた写真は、わかりやすくするために、ある程度、極端な例なのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

それで、せっかくですので、灰取りの頻度と量についても、実際のところとして、記事としてまとめてみました。

いで爺さまのMD-80Ⅱとは、おそらく燃やしている量も違いますので、あまり参考にもならないかとも思いますが……何かのご参考にでもなれば幸いです。

削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る