以下の記事を削除してよろしいですか?


25 私からも... いで爺 a-ideno@agate.plala.or.jp http://ideno.web.fc2.com/kousaku/maki_stove.html 2016/02/09(火) 15:00:11 削除
北のさん、頑張ってください。
MD80Ⅱって焼却炉的な感じで、決してメジャーな薪ストーブでは無いと思っています。
が、これがシンプルが故に実に面白いストーブでして、一寸手を加えてやると、いろんな表情で燃えてくれるんですよね。

そんなところに惚れてしまって、現在に至った次第ですが、もう弄らないでこのまま面倒をみます。

私も来年は古希を迎えますので、薪づくりも段々大変になってくるでしょうし、とにかく燃費を向上させようと工夫をしてきました。
お仲間が増える事を楽しみに、お待ちしております。

削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る