以下の記事を削除してよろしいですか?


39 現行モデルの在庫 担当者 2016/02/22(月) 18:59:42 削除
本日、先行購入されるお客さんのお話を受けまして、現行MD-80Ⅱの在庫を押さえにかかってみました。

……なんと、もう、あと、たった3台だそうです。

3月1日に完全移行としての切り替わり、今は、新型の在庫生産がどんどん進み、モキ製作所として、現行型を売りたい理由は、もうどこにもなくなってきたと言えるでしょう。

モキにも追い風が吹いているらしく。今シーズン、MD-80Ⅱは、よく売れたそうです。大量に作ってあったはずの現行型も、切り替えまでにちょうどなくなると。

それ以降、「約束」があれば、ある意味、ラインから外れて「しぶしぶ」受注生産するけど、つまり、現行型を作ること自体は可能だけど、商売的には「極力作らない」「もう作らない」ということだそうです。

軽くて、立ち上がりが早くて、抜群のコストパフォーマンスを誇った現行モデル。モキとしての扱いは、基本的には終わりました。

今、お持ちの方は、ぜひ大切になさって下さい。体重65キロの、可愛らしいモデル。これから、ちょっとだけ?メタボになります。

そして、これから、この軽さが戻ることはないでしょう。時代の流れ、なのかもしれませんね。

投稿No.20で提案しましたが、基本的に、この現行モデルをお勧めする話は終わりということにせざるを得ないようです。

もしも、先行購入を具体的にご検討中の方や、どうにか現行モデルで、とお考えになっている方がいらっしゃったら、大至急、ご連絡いただけましたらと存じます。

削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る