以下の記事を削除してよろしいですか?


48 早速ですが... いで爺 a-ideno@agate.plala.or.jp http://ideno.web.fc2.com/kousaku/maki_stove.html 2016/03/01(火) 20:59:11 削除
仕様変更のあらまし拝見しました。

>モキは売れない理由の把握を間違っているのだと私は思うのです。
恐れ多い事ですが、私も同感に思います。

ところで、一寸気になるところがあります。
それはモキプレートで、手前側が脱着式になったのは、それはそれで良いと思いますが、
①奥側と比べてあまりにも小さすぎて、プレートの効果が半減に?。
②旧Verは煙突の手前に手前のプレートがありましたが、今回も同じ位置だとプレートの上部が空いているので、煙がプレートを通らず直接煙突に流れ込む。

奥側のプレートを煙突の中心(旧Ver)から、煙突の手前に位置を変更したのなら②はなしです。

以上、写真を見た限りですが気になりました。

削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る