以下の記事を削除してよろしいですか?


52 俄然意欲が... いで爺 a-ideno@agate.plala.or.jp http://ideno.web.fc2.com/kousaku/maki_stove.html 2016/03/03(木) 18:03:36 削除
大屋さまが頑張って居られるので、私もお約束した以上頑張らねばと思っております。

此方の方が乾留について、書いていますが...
http://ecoecomakistove.blog119.fc2.com/blog-entry-479.html

ちょっと大げさで常時ではありませんが、正にそう言う現象が窯のあちこちで起こりますので、炎の色・揺らぎはノーマルVerとは全く異質と思っております。

今日はロストルのステンレス丸棒を綺麗に溶接するための、治具の部材を調達してきました。
素人とはいえ、それなりに美しさがないとダメですよね。

本当はこう言う物を作って頂きたいのですけど、仕方ないですね。
もう暫くお時間をください。

削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る