以下の記事を削除してよろしいですか?


66 拝見いたしました!! 担当者 http://ideno.web.fc2.com/kousaku/maki_stove_2.html 2016/03/20(日) 09:18:20 削除
いで爺さん、新たなページ、拝見しましたよ!!(右上のリンクアイコン)

http://ideno.web.fc2.com/kousaku/maki_stove_2.html

いよいよ、これからテストですね~~おっしゃることが本当に起こるのなら、ちょっと、革命的ですよ?

日々、ノーマルMD80を相手にしている私にしたら、そんな感覚です。

ちょっとだけ、ご質問。

足高さですが、ロストルの水平確保との影響は出ないのでしょうか??足を高くしたら真ん中が高い山型になり、足を低くしたら真ん中が低い谷型になるとか…きわめて微妙でしょうけど。

あと、灰の高さ、蓄積量も、送風に影響しますよね?つまり、燃焼具合を決める要素として大きいような気がしますが……その管理基準はどう考えておきましょう??

また、使ってみてからでも、全然大丈夫なのですが、思いついたので、書いてしまいました(笑)

ちょっと寒い日ですけど、到着楽しみにしながら。

今日もお元気で!!

削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る