以下の記事を削除してよろしいですか?


73 大ごとに... いで爺 a-ideno@agate.plala.or.jp http://ideno.web.fc2.com/kousaku/maki_stove.html 2016/03/28(月) 21:05:47 削除
いや~、実はハラハラ・ドキドキだったんです。
結果云々はともかく、喜んで頂けて本当に良かったです。
北のさんには屋外のお寒い中、試して頂くとともに数値化までとは恐れ入りました。
また、継続してテストをして頂けるとの事、お世話になりますが、宜しくお願いいたします。

1部上場の大企業はともかく、モキ製作所さんはもっと小回りが利くと思っていたんですけど非常に残念です。
それからネーミングは、お任せですが分りやすく「熾火ブースター」では...

この方向でK様の不安材料が払拭されれば、大屋さまも一安心でしょうか。
それにしてもM社の向いている方向が??ご心情お察し申し上げます。


削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る