以下の記事を削除してよろしいですか?


201 OBIさんへ 西澤 mack228ken@gmail.com 2018/12/17(月) 14:08:01 削除
貴重な体験談ありがとうございました。
家全体があったかいって理想ですね。
薪ストーブを付けるということで、空気の流れなども検討されたのでしょうか?

やはり最終的には薪の量、そしてそれの調達ということになってきますね。
うちの家寒いので、同じことやろうとすると薪が半端なくいるかもです汗(笑)。

断熱性がいいとはいえ、家全体あっためられるというのは、さすがにモキのストーブですね。

家が暖まっていく感じよくわかりました。
理想的な暖まり方という感じがします。
ご丁寧にありがとうございました。

削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る