以下の記事を削除してよろしいですか?


202 大屋さんへ 西澤 mack228ken@gmail.com 2018/12/17(月) 14:34:41 削除
何度もすみません。大屋さんは薪ストーブをDIY設置することについてはどうお考えですか?
素人仕事で火事の心配や、家の構造に煙突を固定しなければなりませんし、壁の穴あけ、難易度は高いとは思います。
高いお金払って、プロにきれいに設置してもらう、これもいいとは思うんですが、自分で試行錯誤しながら、苦労して設置した薪ストーブも素敵やなと最近思うんです(もちろん火事や家に損害与えてはダメですが)。

モキをシングル煙突でDIY設置、これなら安く行けるかなぁとも思っています。
いろいろあっちがいいかな、こっちがいいかなと悩んでおります。すみません。


犬山は近いのでまた旅行のおりにでも行きたらと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
休みは平日が多いです。


削除用パスワード(投稿時に入力したもの)
キャンセルして戻る